スタッフブログ
STAFF BLOG
スタッフの家づくり日誌

2014年11月

お引渡し

今日は、先日完成見学会を開催した

『家族も車もpit inな家』Iさま邸のお引渡し式でした!!

DSC_0062.jpg

早いもので出会ってから、1年半が経ちました。

Iさまご家族の情熱がたくさん詰まったお家を、

無事、お引渡しすることができました!!

Iさま、おめでとうございます(^o^)/

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

森川

category : イベント | posted at 2014.11.30

吹き付け

おかげさまです!

こちらをご覧ください!

b9b74b13956f95c04987d3a43d41d186f067a1d0.jpgのサムネイル画像

モコモコしている物体・・・一見なにか分からないですよね。

実はこれ断熱材なんです!

発泡ウレタンというものを、スプレーで天井に吹きつけているんです(゚∀゚*)

壁は発泡ウレタンをパネルにしたものを施工します。

断熱材などは隠れてしまう部分ですが

とても大事な役割を担っています!

これからぜひ注目してみてくださいね(b゚v`*)

篠崎

category : 現場 | posted at 2014.11.29

配筋検査!

おかげさまです!

今日は妻鳥町のK様邸にて

配筋検査でしたo(^▽^)o

写真 2014-11-27 10 18 51.jpg

お家の品質を守るため

写真 2014-11-27 10 19 02.jpg

厳しい目で隅々までチェック!!

結果はもちろん「問題なく合格」です(`・ω・´)!

大西

category : 現場 | posted at 2014.11.27

完成間近です!(^^)/

おかげさまです。

先週末、大勢のお客様に「2014 おかげさま感謝祭」、

御来場頂きありがとうございました。

さて、今日は完成間近の四国中央市金生町I様邸です。

I様 お気に入りの玄関!

IMG_9247.jpg

四角の照明器具がいい感じです(^^♪

これから外部の仕上げ工事でウッドデッキなどが施工されます(^^♪

完成間近!楽しみです( *´艸`)

藤原

category : 現場 | posted at 2014.11.26

基礎工事やってます。

今日は、妻鳥町のKさま邸です。

基礎工事が始まりました。

11月25

家づくりの大事な工事です。

おしゃれなお家がまた一軒出来ます。

楽しみです(^^)

また、日曜日の感謝祭!!大勢のお客様に来ていただき、ありがとうございました。

伴野

category : 現場 | posted at 2014.11.25

足場解体

おかげさまです

山田井町K様邸

足場解体まじか

いよいよお披露目ですね(*^_^*)

脇和行

昨日は感謝祭たくさんの方々にお越し頂きましてありがとうございます

来年もクリエイト伸をよろしくお願いします(*^_^*)

1124.JPG

category : 外部廻り | posted at 2014.11.24

ありがとうございました

『2014おかげさま感謝祭』にご来場頂きました

OBさま、オーナーさま、お客さまありがとうございました。

また、お手伝い頂いたOBさまの皆さま、ナイト2000のオーナーSさま

ひうち会の業者さん、ありがとうございました。

mochi.JPG

お子さまも参加のお餅つき、楽しかったです☆

BODY.JPG

ボディージュエリーも、女の子に大好評でした!

20141123.jpg

皆さまに楽しんでいただけたようで良かったです(^o^)/

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

category : イベント | posted at 2014.11.24

いよいよ明日開催!

『おかげさま感謝祭』

いよいよ明日開催です!!

1557d840bf63031353ae33d9093f69f874abb24a.jpg

屋台の仕込みもバッチリ!
5a6554632174f083b99ac7f691d0c2417e6ee722.jpg

縁日の準備もバッチリ!!

皆さまのご来場、お待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

森川

category : イベント | posted at 2014.11.22

まど

おかげさまです!

今日は先日上棟だった妻鳥町S様邸の窓をチラ見せ、、、

写真 2014-11-20 12 44 43.jpg

こんな可愛い窓から、、、(´∀`)

写真 2014-11-20 12 44 54.jpg

なんと、こんなに巨大な窓も用意されています(・□・;)!

写真 2014-11-20 12 46 42.jpg

他にも気になるポイントがたくさん!

完成が楽しみで仕方がないです(*´▽`*)

そして、今週日曜日の23日は、やってまいりました!

感謝祭です(*´∀`*)

絶対に楽しんで頂ける内容となってますので、是非お越しください!

大西

category : お知らせ | posted at 2014.11.21

撮影

四国中央市具定町のKさま邸の

お家のレシピの撮影でした!

9f81e3324d9750e9037d8e2fc059d9cff72b7a2a.jpg

お子様も元気いっぱいで参加してくれて

素敵な映像が撮れました!

放映は11月29日土曜日です。

お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ

☆★お知らせ★☆

11月23日日曜日

『おかげさま感謝祭』開催です!

7a3745ada3df2d8819cffeae6b1812270adef948.jpg

豪華商品をご用意して、お待ち致しております(^-^)

森川

category : イベント | posted at 2014.11.21

祝☆上棟!!!

秋晴れの空のもと、

四国中央市中之庄のT様邸で

上棟工事が行われました。

IMG_9186.jpg

T様ご家族、お父様、お母様皆様総出で参加して頂き、

早朝から大変お世話になりました。

子供たちも大はしゃぎ( ´ ▽ ` )ノ

無事に棟上げも完了し、これから本格的に大工さんの工事が始まっていきます(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)

藤原

category : 現場 | posted at 2014.11.20

おめでとうございます

先日の日曜日は、IさまYさまのご契約でした!

56cb9ddf9f5522afe100cd1561e4082d2eb6c3bb.jpg

とっても素敵なご夫婦(^-^)

Iさまご夫婦が造るお家は

素敵になること間違いなしです!

Iさま、おめでとうございますm(_ _)m

4c0f76586d356bbd2403527f54f5d02dbd9a58ca.jpg

約2年半前に、お会いしたYさま

高気密・高断熱の素敵なお家

完成が楽しみですね!

Yさま、おめでとうございますm(_ _)m

category : 打ち合わせ | posted at 2014.11.19

大工完工

おかげさまです

金生町M様邸

大工造作工事がほぼ完成です

今からクロス工事でお化粧します(*^。^*)

1117.JPG

先週末見学会させて頂きました。

たくさん見に来て頂いて本当にありがとうございます。

脇 和行★ 

category : 大工工事 | posted at 2014.11.17

ありがとうございました

昨日から開催致しておりました、四国中央市下柏町の

『家族も車もpit inな家』完成見学会に

66組231名のお客さまにご来場頂きました。

大切なお休みに、ご来場くださいました皆さま

ありがとうございましたm(__)m

1cae59b4dbfcf14e49bef17b0aa03fc93bd4a09e.jpg

次回、完成見学会は四国中央市中曽根町の

『ゆったりのんびりマッキーハウス』にて開催致します。

ぜひ、ご来場くださいませ!!

森川

category : イベント | posted at 2014.11.16

明日も引き続き開催!!

本日から開催の

『家族も車もpit inな家』完成見学会

明日も引き続きam10:00ーpm5:00まで開催します!!

f4ed8b91a72a2d6c9e18387838afb357b661ac40.jpg

2日間限定の開催となっておりますので、

皆さま是非、ご来場くださいませ!!

森川

category : イベント | posted at 2014.11.15

注目!!!

四国中央市下柏町にて、いよいよ始まります

『家族も車もpit inの家』完成見学会!!

fcfe08f91ae4052e424753a65c19b94b5d953054.jpg

家族みんながHappyで、心も体も充電できる家に

是非、お越しくださいませ(^O^)/

その前に・・・

テレビ愛媛に放送されている「まっすんの陽当たり良好」に

以前に見学会を開催した『ハンドメイドとテラスのある家』が

本日am10:20分より、紹介されます!!

4eb7ab334cef35b297b77dee32c7d3e2aa8d9581-thumb-autox400-1416.jpg

皆さま、要チェックです(^O^)/

森川

category : イベント | posted at 2014.11.14

明日から!

四国中央市下柏町にて

『家族も車もpit in な家』の

完成見学会が始まります((・´∀`・))

写真 2014-11-14 17 04 05.jpg

写真 2014-11-14 17 04 10.jpg

ここのお家は天井が斜めなんですっ!

高さもあり、とても解放感があります(ゝω・)

そして今回も可愛い照明がたくさんありますよー!

写真 2014-11-13 18 37 31.jpg

この照明は、内側にもデザインがあり、とてもお洒落です♪

また、こちらの和室のブラインド!

写真 2014-11-13 18 42 30.jpg

ただのブラインドではございません!

どうなっているのかは、実際に会場にて確認ください(*´∀`*)

皆さまのご来場、お待ちしております!

篠崎

category : イベント | posted at 2014.11.14

今週土曜、日曜は!

おかげさまです!

今週土曜、日曜の下柏町 I 様邸完成見学会のお家を

チラ見せしちゃいます(*゚▽゚*)

写真 2014-11-13 18 09 29.jpg

素敵な照明(´∀`)

写真 2014-11-13 18 25 47.jpg

こんな気になる部屋もあります(・∀・)

写真 2014-11-13 18 17 09.jpg

少しでも気になった方はお気軽にお越しください!

場所はチラシやHPをご参考に、当日はのぼり旗も立てております(*^^*)

よろしくお願いします!

大西

category : お知らせ | posted at 2014.11.13

仕上げ工事真っ最中!!

四国中央市中曽根町のS様邸です(^.^)

外壁の板張りが完成しました(^^)/

1枚1枚表情の違う自然素材の無垢材を、

大工さんが丁寧に仕上げていきます。

223456.jpg

離れてみてみると、、、

123456.jpg

うーん、いい感じですね♪

現在、内装の仕上げ工事中!

こちらも見逃せません(^_-)

仕上がりが楽しみですね♪

藤原

category : 施工 | posted at 2014.11.12

大工工事も終盤

四国中央市金生町のMさま邸

いよいよ、大工工事も終盤です!!

c5ed5b88b2343ab8438e966a745fbcf76f578a9e.jpg

大工さんも仕上げの作業中!!

大工工事が終わると、いよいよ塗装やクロスなど各分野の職人さんが

仕上げ作業に入ります。

完成まであと少し!ワクワクしますね(^O^)

☆★☆お知らせ☆★☆

今週末15日(土)16日(日)の2日間限定

四国中央市下柏町の『家族も車もpit inな家』完成見学会開催!!

999.jpg

見どころ満載の見学会、ぜひご来場ください(^O^)/

森川

category : 大工工事 | posted at 2014.11.12

着々と!!

四国中央市金生町のKさま邸

着々と工事が進んでいます!

ついにお風呂が入りました( ´ ▽ ` )ノ

75122e43d12a4404393350732e126d8404580a4c.jpg

職人さんによるコーキング

防水のために、しっかり行います(^-^)

完成まで、もう少し!

待ち遠しいです*\(^o^)/*

☆お礼☆

1日から3日まで開催致しました

完成見学会に、たくさんのご来場

ありがとうございましたm(_ _)m

森川

category : 施工 | posted at 2014.11.9

上棟に地鎮祭!

本日は天候にも恵まれ、絶好のイベント日和!

まずはS様邸の上棟!

DSC_0034.JPG

業者の皆さまが、スピーディーに進めていきます!

DSCN8882.JPG

夕方には無事、上棟式も行えました(*^_^*)

建築家の先生がデザインしたお家・・・

どんなカッコイイお家ができるのが、今から楽しみですっ♪

そして、そんな上棟を行っていた分譲地の一画では

K様の地鎮祭が行われていました!

39cacf438b80410fc9c83636ec91b175705fd261.jpg

こだわりたっぷり詰まった可愛いお家が

いよいよ動き始めますっ!(`・ω・´)ゞ

これからS様邸、K様邸の情報どんどん載せていきますので

お楽しみに(*゚▽゚)ノ

また、11月1日から3日まで開催しておりました

『Happy Seed House』の見学会に

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

次回もぜひお越しください♪

篠崎

category : イベント | posted at 2014.11.7

現場確認!

おかげさまです(´∇`)

今日は、下柏町に建築中の I 様邸に

完了検査前の確認に行きました!

そこで、撮ってきた部屋の写真を少しチラ見せ(。・ ω<)ゞ

写真 2014-11-06 12 50 04.jpg

こんな部屋や、、、

写真 2014-11-06 12.jpg

こんな部屋も(*゚▽゚*)

気になる方は11月15(土)、16(日)の完成見学会までお越しください!

お待ちしております(*´ω`*)

 

先週3日間開催した具定町のK様邸 完成見学会!!

沢山の方にご来場いただきありがとうございました(=´∀`)

 

大西

category : 現場 | posted at 2014.11.6

撮影

先日、約2年前にリノベーションを行ったお家の

雑誌の撮影でした(^O^)/

20141102.JPG

雑貨や手作り小物で、ディスプレイされていて

完成直後の荷物がない状態と違い

とっても、素敵になっていました!!

Oさま、ありがとうございましたm(__)m

今から、11月25日の発売が楽しみですね!!

森川

category : イベント | posted at 2014.11.6

今日から大工さん入ります。

こんばんは、今日から大工さんが入り工事を始めましたS様邸。

土台工事です。

11051.JPG

11052.JPG

土台とは建物全体の荷重を支える重要な役割を果たす部分です。

ここをしっかりしてないと、地震などのチカラが加わった時に、建物が傾いたりします。

大工さんも真剣です。

伴野でした。

?

11月1,2,3日に開催しました。具定町のK様邸の見学会に多数ご来場頂き

ありがとうございました。

?

category : 大工工事 | posted at 2014.11.4

ありがとうございました!

土曜日から本日まで開催致しておりました

『Happy seed house』完成見学会に

73組219名のお客様にご来場頂きました。

b94053ac9fb43e4162cd1b90d1fe87843a287c83.jpg

大切なお休みに、ご来場頂き

ありがとうございました。

今月は15日16日にも、四国中央市下柏町にて

完成見学会を開催致しますので

ぜひ、ご来場下さいませ!

次回も皆さまにお会いできるのを

楽しみに致しておりますm(_ _)m

category : イベント | posted at 2014.11.3

気密検査

おかげさまです(*^。^*)

山田井町K様邸

気密検査完了しました(^_-)

念入りに気密をしただけに数値が楽しみ

ただ今結果待ちです

きっと0.4以下間違いない(^^♪

脇 和行

11月3日.jpg

category : 大工工事 | posted at 2014.11.3

明日も開催!

本日から開催致しております

『Happy seed house』完成見学会

明日も引き続き開催します!!

87a5fba9e06d7f6997b38d29145cbc67dd27cfa0.jpg

今日は天候があまりよくありませんでしたが、

おかげさまで、大盛況でした!!

6c36b8d0a7da0dcb6dc177acc542adda36e60aa9.jpgのサムネイル画像

3日までの限定開催となりますので、

ぜひ、ご来場下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

お待ち致しております!

森川

category : イベント | posted at 2014.11.1

3日間!

11月1日から3日までの3日間

四国中央市具定町にて

『Happy Seed House』の完成見学会が

開催されますっ!(`・ω・´)ゞ

今回のお家も可愛い照明がたくさん♪

写真 2014-10-30 11 53 03.jpg

久しぶりに登場のキャットウォーク!

写真 2014-10-30 11 52 02.jpg

そして!和室の押し入れは宙吊り!

写真 2014-10-28 15 20 02.jpg

窓から光が入ってきてとても明るいです♪

他にも、造作の洗面所や広々としたキッチンなど

見どころいっぱいのお家です。

ぜひぜひお越しください(´∀`*)

写真 2014-10-30 11 41 59.jpg

クマちゃんも、皆さまに会えるのを楽しみにしています!(笑)

篠崎

category : イベント | posted at 2014.11.1

一生を共にする家だから、私たちもお客様と一生を共に

無料相談会のご予約、クリエイトホームヘのお問合せ・資料請求はこちら

家づくりを通じて、家族のキズナを育み、家とともに幸せな家庭生活を築いてほしい。それが私たちの願いです。
クリエイトホームでは、家づくりを通して、家族のあり方を
お客さまと共に考える企業でありたいと考えています。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい

0120-498-488

営業時間 9:00〜18:00(水曜定休)

ページトップヘ