スタッフブログ
STAFF BLOG
スタッフの家づくり日誌

“くら×すま”なお家を見に行こう!OBさま邸見学ツアーまで、あと2日!

こんにちは!

今回、特別企画の弊社で施工させて頂いた、

OBさまのお家を見学できるツアーまで2日となりましたヽ(´▽`)/

完成見学会は、よくありますが、実際に住まわれているお家を

見学できるなんて、こんなチャンス、本当にありません!!

今回のPointは!

●1年、2年、5年経つと、無垢はどうなるのか?など、完成見学会では絶対

見ることのできない部分をご覧いただけます。

●お施主さまに住み心地など、直接お話を伺うことができます!

●お家を建てて暮らした際の、イメージがしやすくなります!

などなど、見どころ盛りだくさんです(*´∀`*)

ご予約制での開催となりますが、1組さまの空きがでましたので

お知らせさせて頂きます。

まずは、0120-498-488まで、お電話ください!

森川

 

 

category : イベント | posted at 2017.3.24

四国中央市妻鳥町にてY様邸地鎮祭

こんにちは!

先日、四国中央市妻鳥町にてY様邸の地鎮祭を執り行いました(^^)

地鎮祭後の挨拶回りの際に近隣の方から

田植えシーズンの浸水の恐れがあるというアドバイスが・・・

確かにこのままでは・・・という状況。

しかし、お客様のお困りごとを解決することが私たちの仕事!

現場にてY様に確認、対応の方法を相談させていただき

納得のいく方法決めることが出来ました!

工事をしていく上で、思わぬところから気になるところが出てくることも・・・

私たちはそう言った悩みも解決していきます(^-^)

これからY様と、共に創る「お家づくり」が楽しみです(^O^)

青木

category : イベント | posted at 2017.3.23

徳島県三好市のM様邸で気密検査

こんにちは!

寒かったり、暖かかったりと

気温の変化が激しいですね...

先日、徳島県三好市のM様邸で気密検査を行いました!

今回の検査は一発でC値0.3を記録!(o^^o)

職人さんの丁寧な施工があったからこそですね!

C値0.3と言われてもあまりピンとこないかと思いますが

どれぐらいの気密性かというと・・・

なんと、お家全体でハガキの1/3程度の隙間しか空いていないレベル!

まさに高気密なお家です(^^)

青木

category : 大工工事 | posted at 2017.3.22

今週末の18日(sat)・19日(sun)の2日間開催

ここ数日、暖かくなり春を感じる陽気に!

さてさて、今週末の18日(sat)・19日(sun)の2日間は

弊社の完成見学会を開催いたしますヽ(´▽`)/

今回の会場は、新居浜市郷です。

店舗(ドッグサロン)併用のお家。

ご主人様こだわりの吹き抜けには、130年の歴史のある

“Hunter”のシーリングファン。

ハンターファンが、つくりだすやさしい風は1日の疲れを

癒してくれます(*´∀`*)

テーマカラーの赤を、クロスや扉、ガラスブロック等で

各所に取り入れた内装。このようなことを出来るのも

注文住宅ならでは!

玄関を入ってすぐに設けられたニッチ。

ガラスブロックを入れたりと、これだけでもオシャレな空間。

「なにかを飾りたい」方、必見です!

他にも、内外装ともに消臭性・調湿性にも優れた天然漆喰を

使用したりと、見どころ満載となっております。

家づくりをお考えの方も、まだこれからの方も

ぜひ一度、ご来場くださいませヽ(´▽`)/

森川

category : イベント | posted at 2017.3.14

川之江町O様邸で漆喰塗り

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか!

先日、川之江町O様邸で漆喰工事が終わりました!

平屋の大きなお家ですが

職人さん、4人がかりで1日で塗りあげました(^O^)

実際に工事されているところを見ると簡単そうに見えますが

これがやってみるとなかなか思うようなコテ跡が出せません・・・

m(_ _)mム、むずかしい

翌日には漆喰も乾き、このような仕上がりに(^^)

足場を退ける日が楽しみですね!!

内部も大工さんが順調に工事を進めております(^^)

現在は壁の下地工事中!

まだ断熱材が見えてますね(^O^)

今日はリビングのアクセントになる

板張りの面の下地を施工しておりました。

完成が待ち遠しい限りです(^^)

青木

 

category : 外部廻り | posted at 2017.3.12

“まっすんの陽当り良好”に四国中央市金生町のIさま邸が登場

明日11日(sat)のテレビ愛媛で放送の“まっすんの陽当り良好”

弊社で1年半前に施工させて頂いた、四国中央市金生町のIさま邸が

登場しますヽ(´▽`)/

撮影の際も、まっすんさんに飛びついたり、追いかけっこしたり

和やかムード!

Iさまのお家は、和モダンテイスト!

床材は、無垢の杉を使用。

そして、ダイニングテーブルも杉の一枚板で造作するなど

木のあたたかみが、家中に溢れています。

また、キッチンまわりは、冷蔵庫もすっぽり収まる収納を設けたり

玄関を入ってすぐ、造作の手洗いがあったりと、生活スタイルを

考えぬいたポイントが、たくさん詰まっています!

皆さま、am10:50~の放送をお見逃しなく(*´∀`*)

**********************************************************************

“共に実る彩りHOUSE”完成見学会開催

日時:3/18(sat)・19(sun)am10:00~pm5:00

場所:新居浜市郷

今回のお家は、店舗併用住宅です!

内外装ともに漆喰で仕上げた、カントリーな可愛いお家となっています。

詳細は、下記をご覧下さい。

“共に実る彩りHOUSE”完成見学会開催

**********************************************************************

森川

 

 

category : イベント | posted at 2017.3.10

四国中央市 リノベーション

こんにちは!

只今、四国中央市上柏町のT様邸にて

リノベーション工事をしています\(◎o◎)/

リノベーションとは、クロスの張り替えなどの工事だけでなく

断熱を吹き付けたり、躯体をやり変えたり、

お家の大事な構造体を直す工事になります。

下の写真のように結構、大がかりな工事です!

新築と違って部屋の大きさが決まっているので

解体時も「ここはどこまでハツルのか」など職人と

現場で打合せをしながら、工事を進めていきます。

今は、断熱が吹き付けられています!

お施主様の親御様が2Fに住みながらの工事ですが、

作業時間を徹底し、安心して過ごしていただけています(*^^*)

これから大工工事も進んでいき、弊社ならではの

お家をご期待♪

田中

 

 

 

 

category : リノベーション | posted at 2017.3.10

四国中央市土居町Yさまご契約

先日、四国中央市土居町で建築予定の

Yさまがご契約下さいました!

ご主人様自慢のアメ車のためのガレージがある、

カッコいいお家ヽ(´▽`)/

お家が完成するまで、

何度も、打ち合わせを重ね、間取りが決まり

これから、内装や外装など細かな打ち合わせを行います。

そして次は、いよいよ地鎮祭。

今から、ワクワクドキドキです(*´∀`*)

Yさまご家族さまのお家、いよいよ始動です!

森川

category : イベント | posted at 2017.3.7

本日晴天!

先日、四国中央市三島中央のYさまの

棟上げを、無事に行ないました!

天候の関係で、日程を変更して行ないましたが

この日は、見事な晴天!

ご家族さま揃って、柱建て、棟入れを行なう事が

できました。

何度も、見学会へ足をお運び頂き

そして、何度も打合せを重ね、この日を迎える事が

でき、私たちも嬉しい限りです。

何も無いところから、カタチになり完成までが楽しみです?

**********************************************************************

"ココロ豊かに楽しい暮らしマルシェ"

日時:3月5日(日)am10:00からpm2:00

場所:四国中央市村松町(クリエイトホーム本社)

**********************************************************************

森川

category : 現場 | posted at 2017.2.28

漆喰工事

おかげさまです。

妻鳥町 O様邸

外部の漆喰工事が着々と進んでおります。

漆喰工事は外壁にベースコートという下塗りをし、メッシュシートを塗り込んで、シーラーを塗って、仕上げ塗りと結構大変(-"-;A ...アセアセ。

こういった工程をふむことで、割れにくくなるんです。(´ー`*)ウンウン

 

また漆喰はコテのあとがつくのですが、強めや弱めでお家の印象も変わってきます。

塗りあがるのが楽しみです!!!

尾木

category : 打ち合わせ | posted at 2017.2.22

4月見学会予定のお家

こんにちは!

世間では春二番が吹いているそうな...。

さて!今回は、お家の進捗状況です。

金生町のM様邸(^O^)/

つい先日、外壁の漆喰が塗り仕上がりました!

足場が退くのはまだ先ですが、早くお家の顔が見たい!!!

室内では大工工事が終盤を迎えています。

細かいところも要チェック★

この凹みはなんでしょう?気になりますね(*´∀`*)

こちらの凹みの正体は、4月に開催する見学会までのお楽しみです!

どうぞ、お見逃しなく(◎o◎)

***************************************************************************

第3回 『ココロ豊かに楽しい暮らしマルシェ』開催!

日時:3月5日(SUN)am10:00 ―pm2:00

場所:CREATE-HOME 本社

前回よりさらに出店店舗さんが増えました!

こちらもどうぞお見逃しなく♪

詳細はコチラ!

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001096.html・

***************************************************************************

田中

category : 大工工事 | posted at 2017.2.21

ご来場ありがとうございました!

昨日、四国中央市上柏町にて開催致しました

"クリーンナチュレなgo with home"完成見学会へ

たくさんのご来場、ありがとうございました(*´∀`*)

20170218.JPG

寒くても、思わず出てみたくなる広々なウッドデッキ!

20170219.JPG

たくさんのお客様からお言葉を頂け、嬉しい限りです。

次回は、3月18日(土)・19日(日)の2日間

新居浜市郷にて完成見学会を開催いたしますので

皆さま、ぜひご来場下さいませヽ(´▽`)/

***************************************************************************

第3回 『ココロ豊かに楽しい暮らしマルシェ』開催!

日時:3月5日(SUN)am10:00 ―pm2:00

場所:CREATE-HOME 本社

前回よりさらに出店店舗さんが増えました!

こちらもどうぞお見逃しなく♪

詳細はコチラ!

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001096.html・

***************************************************************************

森川

category : イベント | posted at 2017.2.21

妻飾り

こんにちは!

日中はポカポカ陽気でついつい

ウトウトしがちです( 一一)

先日、新居浜のT様邸で妻飾りを取り付けました!!

IMG_7641.JPG

お家のシンボルになる妻飾り!

プードルと四つ葉のクローバーが印象的ですね(^^)

取付ける際には雨対策もバッチリ!

IMG_7635.JPG

ビス穴にはコーキングを行い、

雨の侵入を防ぎます!

目につきにくい所でも

何か起こる前の「事前の一策」は欠かせません( ゚Д゚)

無題.png

足場を除ける日が待ち遠しいです(^^)

青木

category : 現場 | posted at 2017.2.19

明日18日、リフォームをお考えの方必見!

明日の"お家LABO"に、弊社でリフォームを

させて頂いたお家が登場しますヽ(´▽`)/

D8C_2749.jpg

今回は、before、afterの両方をご覧いただけます!

床を無垢のフローリングにチェンジしたり、

リビングの壁を、ヘリンボーン張りでアクセントをつけたり...。

見どころがたくさん詰まっている放送を、ぜひご覧下さい(*´∀`*)

★おうちLABO

 南海放送am9:30?

***************************************************************************

"クリーンナチュレなgo with home"完成見学会開催!

日時:2月18日(SAT)・19日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:四国中央市上柏町

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001255.html・

***************************************************************************

森川

category : イベント | posted at 2017.2.17

完成見学会開催!

『クリーンナチュレナなgo with home』

完成見学会開催です!

今回のお家のポイントは...

☆これでもかというような広々とした吹き抜け

 天井のアクセントであるレッドシダーはかっこいい!

IMG_3462.JPG

☆そんな吹き抜けのあるリビングには

 今回のお家ならではの工夫が!ワインの好きな方必見です!

IMG_3378.JPG

☆外に出ると広々ウッドデッキ

 川のせせらぎを聞きながら、弊社の田中もついうっとり♪

IMG_3406.JPG

まだまだお伝えしきれていませんが

今回はこの辺で!

是非ご気軽にクリエイトホームの完成見学会へお越し下さいませ(*^_^*)

玉岡

category : イベント | posted at 2017.2.16

顔合わせ式

一昨日、バレンタインデーに

ダブルTさまの"顔合わせ式"を行いましたヽ(´▽`)/

20170214.JPG

創業当時から弊社の事を知って下さっていた、ダブルTさま。

家づくりを本格的に考え出し、最初に弊社へご相談にお越し

くださいました。

お家が完成するまでに、25社ほどの業種が工事に携わります。

実際に工事中に、お客様とお会いする業者さんは限られています。

この顔合わせ式を通して、工事中お会いする機会がない

業者さんとも顔を合わせことで、少しでも安心感に繋がればと

思います。

工事はこれからですが、全社員・協力業者と共に

一生に一度の家づくりを、カタチにしていきます!

***************************************************************************

"クリーンナチュレなgo with home"完成見学会開催!

日時:2月18日(SAT)・19日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:四国中央市上柏町

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001255.html・

***************************************************************************

森川

category : イベント | posted at 2017.2.16

記念すべき日

昨日は、新居浜市萩生のNさま邸の

お引渡しを行いました。

20170213.JPG

初めて会社にお越しくださったのが、ちょうど1年前

お家づくりに、ご夫婦ともに熱心で

職人と一緒に漆喰を塗ったり、工事中も何度も現場へ

足を運んで下さいました(*´∀`*)

これから、新しいお家でご家族の物語をたくさんつくって

いって下さいヽ(´▽`)/

Nさまご家族と共に、お家づくりできたことに感謝です!

***************************************************************************

"クリーンナチュレなgo with home"完成見学会開催!

日時:2月18日(SAT)・19日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:四国中央市上柏町

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001255.html・

***************************************************************************

森川

category : イベント | posted at 2017.2.14

お隣で上棟

こんにちは!

昨日は待ちに待った、上棟。

徳島県池田町のM様邸(^O^)

上棟、おめでとうございます。

gra.JPG

土曜日に雪予報で、心配しておりましたが、見事に晴天!

H君は初めてのクレーン車体験♪

weuh.JPG

M様、M様ご家族様の一生に一度のお家づくりの始まりです!!

uea.JPG

田中

***************************************************************************

"クリーンナチュレなgo with home"完成見学会開催!

日時:2月18日(SAT)・19日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:四国中央市上柏町

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001255.html・

***************************************************************************

category : イベント | posted at 2017.2.13

美装屋さん

おかげさまです。

四国中央市上柏町のM様邸

2/18・19の見学会へ向け、仕上げ工事の真っ最中です。

IMG_7387.JPG

ひうち会の大御所でもある、いー兄こと石川さんが、

工事中のホコリなど細部まで行います!

美装が終わると、床塗装が始まり、いよいよ完成です(*´∀`*)

***************************************************************************

"クリーンナチュレなgo with home"完成見学会開催!

日時:2月18日(SAT)・19日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:四国中央市上柏町

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001255.html・

***************************************************************************

尾木

category : 現場 | posted at 2017.2.10

レッドシダー

こんにちは!

また一段と寒くなっていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、金生町のM様邸そして妻鳥町のO様邸の

軒天にレッドシダーが施工されました!

IMG_3344.JPG

DSCN6898.JPG

お家のおしゃれさがぐっと上がりますね♪

実はこのレッドシダー

弊社ではよく使用しています!

CHI_6922.jpg

先日開催させていただいた見学会場の天井にも!

DSC01557.JPG

弊社モデルハウス?の外壁にも施工しております☆

このレッドシダー

デザイン性だけでなく耐久性にも優れております(*^_^*)

次回、2月18・19日に四国中央市上柏町で開催致します

見学会場にも施工しておりますので

是非注目してみてください♪

詳しい見学会情報はこちら↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001255.html・

お待ちしております!

玉岡

category : 現場 | posted at 2017.2.9

待ちに待った地鎮祭

先日、四国中央市三島中央にてTさまの地鎮祭を

執り行いました!

DSC03056.JPG

家づくりを考え始めて、土地がなかなか見つからず約1年半

待ち遠しい日々が続いたと思います。

ご家族の想いが、いよいよカタチになりますヽ(´▽`)/

和モダンのカッコいいお家!

完成が今から楽しみです(*´∀`*)

***************************************************************************

"クリーンナチュレなgo with home"完成見学会開催!

日時:2月18日(SAT)・19日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:四国中央市上柏町

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/02/001255.html・

森川

category : イベント | posted at 2017.2.8

噂の「evoltz」

こんにちは(^^)

最近、見学会にご来場のお客様の中には

御存じの方もおられると思いますが

クリエイト伸では地震対策に

「evoltz(エボルツ)」を取り入れております( *´艸`)

先日、川之江町O様邸にて施工いたしました!

DSCN6891.JPG

このように桁と柱に施工し、完了!!

DSCN6896.JPG

今回のO様邸では全部で12個のevoltzを施工します(^^)

このevoltzには

建物の揺れを少なくさせる「制振」効果があります!(^^)!

繰り返しの揺れにも強く、

地震の揺れを約1/2軽減すると言われております!

またevoltzは、ポルシェ・メルセデスなどにダンパーを供給している

世界最高峰のパーツメーカーである

ドイツのビルシュタイン社に製造委託しております!

そのほかにも「20年間の製品保証」付き!

気になる方は見学会にて

弊社のスタッフまで、お願いしますヽ(´▽`)/

青木

category : お知らせ | posted at 2017.2.7

ご契約ありとうございます

先日、四国中央市妻鳥町で建築のYさまが

ご契約下さいました。

DSC03112.JPGのサムネイル画像

4年ほど前の見学会から、何度も足をお運び頂き

この日を迎えることができました。

何十社もある住宅会社のなかから、一生に一度の

家づくりのパートナーに選んでくださり、嬉しい限りです!

これから、Yさまご家族の想いをカタチにすべく

共に創ってまいります(*´∀`*)

森川

category : イベント | posted at 2017.2.7

奇数月は?

何なんだこのタイトルは!?と思いますよね!

こんにちは(^O^)

弊社では奇数月にひうち会という業者会全員総出で

現場の近隣一斉清掃を行っています。

DSC01322.JPG

DSC01297.JPG

IMG_7176.JPG

我らが職人は仕事でも清掃にしても

「こうせないかんやろ!」「こっちの方がきれいやって!」

と、こだわりがあります。

田中

category : イベント | posted at 2017.2.5

本日放送!

本日4日(土)am10:50?テレビ愛媛にて放送の

"まっすんの陽当り良好"に四国中央市金生町の

Mさま邸が登場しますヽ(´▽`)/

20170204.jpg

お家の魅力がたくさんつまっています!

ぜひ、ご覧下さい。

**********************************************************

"ふらっとつくった物語の家"完成見学会開催!

日時:2月4日(SAT)・5日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:新居浜市萩生

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/01/001243.html

*******************************************************************

森川

category : イベント | posted at 2017.2.4

『完成見学会』

『ふらっとつくった物語の家』

完成見学会開催致します!

今回のお家のポイントは...

☆平屋ならではの、LDKを中心につながる間取り

☆収納はたっぷり欲しい!を叶えた工夫

☆ハンドメイドが好きなママの憧れのお部屋

☆こども部屋にはアスレチックのようなロフト

☆使い勝手を考えたニッチや造作棚

CHI_6908.jpg

お家にいるだけでこの扉の奥は何だろう!

CHI_6854.jpg

ステキな照明にうっとり!

CHI_7021.jpg

毎日がワクワクしてしまお家です(*^_^*)

ぜひ、お越し下さいませ!!

また、お家づくりで気になることは

ご気軽にお尋ね下さいませ!

詳しくは↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/01/001243.html

ついてまわるようなしつこい営業は致しておりませんので

安心してお家をご覧くださいませ。

玉岡

category : イベント | posted at 2017.2.2

完成間近!!

おかげさまです。

新居浜市N様邸

IMG_7132.JPG

DSC_0101.JPG

美装と言って工事中のホコリの掃除したり、畳が入ったり、ロフトの手すりがついたりと・・・

工事も大詰め、完成間近!!

完成が楽しみですね(^^♪

完成見学会も行いますので、皆さま是非是非ご来場くださいませ!!

詳細は???をご覧ください。

尾木

*******************************************************************

"ふらっとつくった物語の家"完成見学会開催!

日時:2月4日(SAT)・5日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:新居浜市萩生

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/01/001243.html

*******************************************************************

category : 現場 | posted at 2017.1.30

「Make up するテラスのある家」お引き渡し式◎

こんにちは(^O^)

先日見学会を開催させて頂きましたお家の

お引き渡し式がありました!

wuea.JPG

S様、S様ご家族様、ご新築おめでとうございます。

ksue.JPG

Kちゃん、Kくんはお家に来てくれる度にはしゃいでくれて

完成を楽しみにしてくれていました(*^^*)

写真からも気持ちが伝わってきます!

DSC_0062.JPG

工事中も大工さんとお話ししたり、

私達もお家づくりを通じてS様とご縁がありとても幸せです。

これからも新しいお家でお幸せにお過ごしくださいませ!!

田中

category : イベント | posted at 2017.1.28

左官職人さん(^^)

こんにちは(^^)

早くも1月の終盤ですね!

四国中央市上柏町のM様邸では左官工事が進んでおります( *´艸`)

DSC_4287.JPG

下地のボードに次々と左官を塗っていきます!

DSC_4289.JPG

弊社が使用している漆喰は、ヨーロッパで中世から使用されてい漆喰です(^^)

石灰石が主成分となっている自然素材なので身体にも安心です!!

M様邸の見どころの一つが

Mさんのこだわりでもある「コテ跡」です(*´ω`*)

DSC_4251.JPG

職人さんとの事前打ち合わせも念入りに行います。

完成見学会では、注目してみてください!

*******************************************************************

"ふらっとつくった物語の家"完成見学会開催!

日時:2月4日(SAT)・5日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:新居浜市萩生

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/01/001243.html

*******************************************************************

青木

category : 施工 | posted at 2017.1.28

お待ちかね◎MODEL3

こんにちは!

皆様、お待ちかね!

川之江屋さんの目の前のお家「MODEL3」

工事が着々と進行中です(^O^)

DSCN6903.JPG

おおっと!?

あの茶色い部分はなんでしょう??

DSCN6900.JPG

こちらはベベルサイディングといいます。

三角形に加工されたレッドシダーを重ね外壁として施工しています。

ひっっっじょうにかっこいいです。

DSCN6907.JPG

室内の方は天井・壁の下地のボードまで貼り終わっており、

大工工事も終盤に差し掛かっています!

*******************************************************************

"ふらっとつくった物語の家"完成見学会開催!

日時:2月4日(SAT)・5日(SUN)am10:00 ―pm5:00

場所:新居浜市萩生

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/01/001243.html

*******************************************************************

田中

category : 大工工事 | posted at 2017.1.27

現状報告(^0^)

こんにちは!

雪がちらほら見えるか見えないか・・・

こういう日が一番寒いですよね(-_-)

さてさてそんな中で職人さんも頑張ってます!

先日、上棟した四国中央市川之江町のO様邸。

DSCN6761.JPG

天井下地が組み上り、

DSCN6812.JPG

サーモウールという文字通り羊の毛でできている断熱の施工をしています。

上棟もあっという間で着々と進んでいます(^O^)

そして、四国中央市上柏町のM様邸。

外壁が塗り終わり、可愛らしいお家の横顔が(>///<)

DSCN6816.JPG

次は内部の左官に入ります。

DSCN6772.JPG

アーチに上のようにアールコンパネという建材を使っているので

こちらには漆喰を塗る前にアク止めを塗ります。

DSCN6825.JPG

こちらも大切な工程の一つですね!

また随時、ご紹介してまいります★

田中

category : 大工工事 | posted at 2017.1.24

ご来場ありがとうございました

一昨日、昨日と四国中央市妻鳥町にて開催致しました

"Make upするテラスのある家"完成見学会に

寒いなかたくさんのご来場、ありがとうございました(*´∀`*)

20170122.JPG

混み合ったりで、ゆっくりお話ができなっかたり、

いたらない点もあり、ご迷惑をお掛け致しました。

ご質問、気になる点等ございましたら、いつでもお気軽に

お電話くださいませヽ(´▽`)/

ご来場くださったお客様、オーナーさま、OBさま

お家をお貸しくださったSさま、本当にありがとうございました。

****************************************************************************

"ふらっと(flat)つくった物語の家"完成見学会開催

2/4(sat)・5(sun) am10:00―pm5:00

新居浜市萩生にて開催!

詳細はコチラ↓

http://www.create-shin.com/tour/2017/01/001243.html

****************************************************************************

森川

category : イベント | posted at 2017.1.23
1 / 2912345...1020...最後 »

一生を共にする家だから、私たちもお客様と一生を共に

無料相談会のご予約、クリエイトホームヘのお問合せ・資料請求はこちら

家づくりを通じて、家族のキズナを育み、家とともに幸せな家庭生活を築いてほしい。それが私たちの願いです。
クリエイトホームでは、家づくりを通して、家族のあり方を
お客さまと共に考える企業でありたいと考えています。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい

0120-498-488

営業時間 9:00〜18:00(水曜定休)

ページトップヘ