スタッフブログ
STAFF BLOG
スタッフの家づくり日誌

外観

瓦工事

先日、上棟を行った観音寺市豊浜町Y様邸

瓦工事が進んでおります^_^

IMG_2825.JPG

雨にも風にも負けず頑丈にお家も守ります!!

赤茶の瓦がカントリーでオシャレですね(o^^o)

尾木

category : 外観 | posted at 2015.5.1

かっこいい

四国中央市豊岡町のMさま邸

外観も仕上がってきました!

板張りが、かっこいい(^-^)

cb71bea578e837ad285a4c50780b6ed0eb1bf332.jpg

中では大工さんが作業中!

4090fe5603d642f2a7925f768317fb282f6e9dae.jpg

施工だけでなく、掃除もしっかり

行ってくれる大工さんカッコイイです*\(^o^)/*

素敵なお家に、綺麗な現場

これも、大工さんや業者の皆さんの

おかげです。感謝ですm(_ _)m

category : 外観 | posted at 2015.3.6

存在感!

四国中央市下柏町のIさま邸

外壁工事の板張り進行中!!

570c80a9f1a17242bd01f6df7ca0a3cdf3c2f851.jpg

一枚一枚、大工さんによる手作業。

う〜ん、いい感じ(^-^)

外壁工事が終わり、

足場がはずれる日が

楽しみです!!

category : 外観 | posted at 2015.1.25

完成でーす!!

今日は具定町K様邸です。

ついに完成しました!

10283 (1).JPG

10283 (2).JPG

ヨーロッパ漆喰で塗り上げられた壁が美しい!

今週、土曜から三日間、完成見学会開催です。

10281.JPG

スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

伴野でした。

category : 外観 | posted at 2014.10.28

大きい!

先日上棟した下柏町I様邸です!

iasama1.jpg

iasama2.jpg

見る角度によって、お家の印象も変わってきます!

そしてこちら!

iasama3.jpg

お家の中なのに屋根と屋根の間に隙間が・・・?

一体どういう風になっていくのか・・・

これからどんどん載せていきますので

目が離せませんよっ!

また、台風が近づいてきております。

issama4.jpg

各お家、ブルーシートなどを貼って対策しておりますので

安心してください(`・ω・´)ゞ

PS

11月4日、5日に開催いたしました見学会に

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ

篠崎

category : 外観 | posted at 2014.10.10

着々と、、、

おかげさまです!

上柏町K様邸

足場がなくなり、少しお顔が見えてきました(^O^)

image.jpeg

内部では、着々と完成に向かい作業が進んでおります(´∀`)

image (2).jpeg

完成が待ち遠しいですね?!!

そして、、、

今週末の土・日曜日 2日間限定で

妻鳥町のクリエイト伸モデルハウスにて、「構造見学会」が開催されます!

高性能住宅の構造について見て、学べるチャンスです!

是非お越し下さい(´ω`)

大西

category : 外観 | posted at 2014.8.28

白い壁

おかげさまです!

台風も近づき、雨も強くなってきましたね(´д`;)

さて!今回は台風のことも忘れてしまうぐらいの

こちら!

近藤様邸.JPG

土居町K様邸の『ハンドメイドとテラスのある家』

青い空と白い壁がとてもマッチしていて

なんだか日本じゃないみたいですよね!

このお家、今月の23日、24日と2日間だけですが

見学会を開催しますので、是非ご来場くださいヾ(o´∀`o)ノ

そして、台風が近づいてきています。

皆さま、くれぐれもお気をつけてください!

篠崎

category : 外観 | posted at 2014.8.8

外観

四国中央市上柏町Kさま邸

外観が、仕上がってきました!!

k外観

次は、いよいよ内装工事!

着々と仕上がってくるお家を

見ているとワクワクしますね( ´ ▽ ` )ノ

PS

先週末開催致しました完成見学会

暑い中、たくさんのご来場

ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、8月23日24日に土居町にて

予定致しております。

大西希望

category : 外観 | posted at 2014.7.27

いよいよ仕上に近づいてきました!

おかげさまです。

今日は四国中央市土居町の

『ハンドメイドとテラスのある家』こと、K様邸

こだわりの塗り壁が仕上がりました。

K様 外壁塗り壁.jpeg

真っ白な漆喰で、コテの塗りが波のようになっていて何とも美しいです(^-^)

お家の内部は壁・天井のボート貼りが終わり、

これから漆喰塗り壁・クロスの仕上工事が行われます。

内部も木貼りがあったり、こだわりいっぱいです(^^)

K様 内装アクセント.jpeg

これからこのお家のテーマの『テラス』もどんな風になるのか楽しみです。

藤原 大

category : 外観 | posted at 2014.7.2

下地

四国中央市土居町K様邸

下地

写真はまだ下地の状態ですが

これから漆喰を塗って、仕上げていきます!

日に日にお家が完成していく様子は

とてもワクワクしますね(*^_^*)

篠崎

category : 外観 | posted at 2014.6.20

大切なお家

先日、棟上げを行った四国中央市具定町のKさま邸

大切なお家

上棟行ってから、壁や防水シートなどが出来るまでは、

しばらくの間、雨風から大切なお家を守るため

ブルーシートで覆われています!!

早く、このブルーシートが外れて

お家の姿が見える日が待ち遠しいですね(^o^)/

大西希望

category : 外観 | posted at 2014.5.25

現場廻り

本日は現場廻りをしました!

村上様邸.jpg

写真は金生町M様邸です。

現場は普段から業者の方が清掃してくださっています。

ありがとうございます!!

わたしたちも業者さんに負けずに

掃除も頑張ります(^O^)/

篠崎

category : 外観 | posted at 2014.5.23

はい!どーん!!

IMG_1408.jpeg

本日足場を解体し、全貌が明らかになりましたこちらのお家!

川之江のO様邸です。

かっこいいでしょ。

そう、かっこいいんです!

みんなに見られてお家もうれしそうでした。

                      伴野

category : 外観 | posted at 2014.5.13

白黒

金生町のO様邸です!

テーマは「古今東西の家」です。

115f3a9163e175ec28147f7cacfa667c0ca9bead.jpg

白い壁がアクセントになっていて

とてもかっこいいです!

完成見学会は6月の中旬を予定しております。

みなさまぜひお越し下さい!

篠崎

category : 外観 | posted at 2014.5.11

漆喰!!

おかげさまです(^O^)

四国中央市のO様邸の現場へ行ってきました!

気温25度、初夏の太陽に白い塗り壁が冴えます。

これで外観も徐々に完成されてきました。

tpamasikui

今はまだ足場やネットのベールに包まれていますが、

デザインの全容が明らかになるのが楽しみですね!

藤原

category : 外観 | posted at 2014.5.8

外観

上柏町のT様邸です。

高橋様邸.jpg

今回は外観だけですが、内装もどんどん出来てきています!

出来上がりが楽しみです。

篠崎

category : 外観 | posted at 2014.5.4

屋根日和( ^^)

今日はとっても天気がいいですね( ^^)

先日、上棟したK様邸では、

屋根の工事が行われています。

安全の為、足場にネットを張っているので、

普段は見れない工事風景をお見せしましょう!

IMG_2152.JPG

職人さんが傷をつけないよう丁寧に作業をしています。

それにしてもこの屋根の色、

スタイリッシュですね!

藤原 大

category : 外観 | posted at 2014.4.24

いよいよ全貌が...

四国中央市上柏町のTさま邸

足場も外れ、全貌があきらかに!!

0101.png

着々と工事が進んでおります♪

いよいよ内装が仕上がっていきますね!

残念ながら今回は、夕方に現場に行ったため

中は確認できませんでしたが

また、次回アップさせて頂きます!!

                 大西希望

category : 外観 | posted at 2014.4.19

絶景!!

四国中央市上柏町のTさま邸から

見える景色は絶景!!

お家が完成すると、毎日のように

この景色が見えるのは羨ましい (^o^)

写真.JPG

完成まで、もう少し!!

完成したお家の2Fから見える景色も楽しみです♪

大西

category : 外観 | posted at 2014.3.29

完成秒読み

おかげさまです(#^.^#)

川滝町H様邸

堂々たる姿

カッコイイ(p_-)

脇和行

image (1).jpeg

category : 外観 | posted at 2014.3.24

足場解体〈愛媛県四国中央市川滝町〉

おかげさまです

川滝町H様邸

足場がなくなってスッキリ!
見えにくかった外観もいい感じ

Photo_005.jpg

category : 外観 | posted at 2014.2.7

一生を共にする家だから、私たちもお客様と一生を共に

無料相談会のご予約、クリエイトホームヘのお問合せ・資料請求はこちら

家づくりを通じて、家族のキズナを育み、家とともに幸せな家庭生活を築いてほしい。それが私たちの願いです。
クリエイトホームでは、家づくりを通して、家族のあり方を
お客さまと共に考える企業でありたいと考えています。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい

0120-498-488

営業時間 9:00〜18:00(水曜定休)

ページトップヘ