先日、クリエイト伸の四国中央市モデルハウス
「瀬戸内に暮らす家」にて、『秋の実りを感じる、暮らしと庭の体感会』と
『ワイヤークラフト教室』を同時期に開催いたしました。
心地よい秋晴れの中、たくさんのお客様にご来場いただき
誠にありがとうございました✨
外構のプロであるパレットさんとコラボした『秋の実りを感じる、暮らしと庭の体感会』では、秋ならではの穏やかな時間を過ごしていただきました。
「家づくり」と「庭づくり」を切り離さず、トータルで考える大切さを体感していただけたのではないでしょうか。
季節を感じる庭を眺めたりと、「庭のある暮らし」の豊かさを感じていただけたなら幸いです。
同時開催の『ワイヤークラフト教室』にも、多くの方にご参加いただきました。
初心者の方やお子様連れのご家族も多く、皆さま真剣な表情でワイヤーを曲げ、思い思いの作品を完成させていました。
暮らしを彩るインテリア小物をご自身の「手」でつくり上げる喜びと、ものづくりに没頭する穏やかなひとときを、モデルハウスで楽しんでいただけたことを嬉しく思います。
完成した作品はどれも個性が光る素敵なものばかり。
ぜひご自宅に飾って、今回の思い出を身近に感じてください!
改めまして、ご来場いただいた全ての皆さまありがとうございました。
皆さまの笑顔と、家づくりや暮らしの楽しさを共有できたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
クリエイト伸では、これからも皆様の「理想の暮らし」をカタチにするお手伝いができるよう、家づくりのヒントとなるイベントや、暮らしを豊かにするワークショップを企画してまいります。
今回ご都合が合わなかった方も、モデルハウスは随時見学可能です。ぜひこの心地よい空間を体感しに、お気軽にお越しください。
皆さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。
クリエイト伸の家づくりに興味のある方は「来店予約をしたいのですが…」
とお気軽にお問合せください。