Menu

スタッフブログStaff Blog

2019.06.25
お知らせ

“選べるタイプ”の家づくり「Rasia-ラシア-」をご紹介

こんにちは!クリエイトホームです(^▽^)

本日紹介するのは、今年3月に発表した新商品「Rasia-ラシア-」
クリエイト品質のお家を手の届く価格で提供するセレクトハウスです。

ちょっとお洒落なお家に住みたい、けど素材も性能もコストダウンも諦めたくない……
そんなお客様の声にお応えし、誕生いたしました。

「Rasia—ラシア-」のコンセプトはコチラの4つ。

サイズとスタイルをセレクト
◎あなたの暮らしに合わせて間取りをカスタム
コストダウンを可能にした住まいの秘密
自然素材で健やかな暮らし

インテリアからこだわりを持って自分らしい家づくりがしたい方のために、

エッジ(無駄のないシンプルな空間
ナチュレ自然素材のぬくもりが感じられる空間)
ベトン(アイアンやコンクリートなど大人ヴィンテージな空間
ラスティック(かわいい雑貨が似合いそうなカントリースタイル

4つのスタイルをご用意しています。

また、サイズは「3×5」「4×4」の2タイプを揃えていますが、コチラの基本プランにガレージやウッドデッキ、和室などをプラスするのもOK。
サイズやスタイルは選択式ですが、カスタムすることでよりこだわりのある家が完成しますよ。

そして、クリエイト品質に欠かせないのは自然素材。
土台や柱などの構造は国産のヒノキを使用し、無垢の床材や天然素材のクロスをご用意しています。

これまで数多くの家づくりを経験したクリエイトホームだからこそ、多くのお客様が求めていることをルール化し、建物の質はそのままにコストダウンを可能にいたしました!

発表からまもない「Rasia-ラシア-」ですが、すでに多くのお客様から反響をいただいております(^―^)v
また、10月には「Rasia-ラシア-」のモデルハウスも完成予定!

「Rasia-ラシア-」に興味のある方、四国中央市で注文住宅をご検討の方、ちょっとお洒落に住んでみたいという方は、本社ショールームへお気軽にお越しください★

カテゴリー

アーカイブ

Contact usお問い合わせ

クリエイト伸の家づくりに興味のある方は「来店予約をしたいのですが…」
とお気軽にお問合せください。