Menu

代表ブログCEO Blog

2021.06.05
けいぽんの日当たり良好 - 社長ブログ

造った自分たちが感動した造作の木製引き戸。

GW中に大西とコツコツ仕上げたこの入り口部分。

『まぁなんという事でしょう!』

造った自分たちで感動してしまった造作の木製引き戸。

秘密のレールとは今はあまり見かけなくなった【甲丸レール】という物を仕込んでおりました。

水返し、防虫、防風のためにこの場合は適していると建具屋さんとの打合せで決まったのですが、僕も10年振りくらいに触った代物です。

 

倉庫なんですけど、窓はYKKのAPW330で樹脂サッシに。ブラックの窓にグレーの漆喰がシビれます。

ハイカウンターもまだ施行中の画像ですが、ここでお天気の日にコーヒーを頂くだけで気持ちよさそうです。夜景を見ながらお酒を頂いた日にはどんな恋でも叶うかもしれません。

倉庫の外部も紺色でバチっと塗り上げられ、造作の木製引き戸がビシッと決まってます。

残念なのは横の給湯器。ここにしか設置できなかったので、こちらはこれから何かしらお化粧してカッコよくなって頂きます。

 

 

シコチューベースさんのオリジナルTシャツ。

シコチュー=45

そのままかよ。。。

と思いきや、

正式なロゴはデザイナーさんが考えただけあって、カッコいい。

これからトレーラーハウスを設置して、ルーフバルコニーの工事をしたり、いよいよキャンプ場の外溝(庭)工事が始まります。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

Contact usお問い合わせ

クリエイト伸の家づくりに興味のある方は「来店予約をしたいのですが…」
とお気軽にお問合せください。