PRESIDENT BLOG社長ブログ

2021.06.05

造った自分たちが感動した造作の木製引き戸。

GW中に大西とコツコツ仕上げたこの入り口部分。

『まぁなんという事でしょう!』

造った自分たちで感動してしまった造作の木製引き戸。

秘密のレールとは今はあまり見かけなくなった【甲丸レール】という物を仕込んでおりました。

水返し、防虫、防風のためにこの場合は適していると建具屋さんとの打合せで決まったのですが、僕も10年振りくらいに触った代物です。

 

倉庫なんですけど、窓はYKKのAPW330で樹脂サッシに。ブラックの窓にグレーの漆喰がシビれます。

ハイカウンターもまだ施行中の画像ですが、ここでお天気の日にコーヒーを頂くだけで気持ちよさそうです。夜景を見ながらお酒を頂いた日にはどんな恋でも叶うかもしれません。

倉庫の外部も紺色でバチっと塗り上げられ、造作の木製引き戸がビシッと決まってます。

残念なのは横の給湯器。ここにしか設置できなかったので、こちらはこれから何かしらお化粧してカッコよくなって頂きます。

 

 

シコチューベースさんのオリジナルTシャツ。

シコチュー=45

そのままかよ。。。

と思いきや、

正式なロゴはデザイナーさんが考えただけあって、カッコいい。

これからトレーラーハウスを設置して、ルーフバルコニーの工事をしたり、いよいよキャンプ場の外溝(庭)工事が始まります。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

無料相談会のご予約、クリエイトホームヘの
お問合せ・資料請求はこちら

家づくりを通じて、家族のキズナを育み、家とともに幸せな家庭生活を築いてほしい。それが私たちの願いです。
クリエイトホームでは、家づくりを通して、家族のあり方を お客さまと共に考える企業でありたいと考えています。

ご不明な点はお気軽にお問合わせ下さい

TEL0120-498-488

営業時間 9:00〜18:00(水曜定休)