BUILDING STORYクリエイトのこだわり

STORY03家が出来てから

迅速な
『アフターメンテナンス』

家は建てて終わりではありません。お客様の目の届かない部分はお任せください。

なぜ「アフターサービス」
が大切?

困ったときの頼れる存在!
現場第一で即行動・対応!

定期のアフターケア以外でもトラブルや心配があればお電話ください。すぐに駆けつけます。

お引渡し後、アフターメンテナンス(定期点検)を実施いたします。

誠実を基本に、定期点検を実施いたします。
ときには、お客様立ち合いのもと細かくチェックを行うことも。

担当させて頂いた現場監督が建てた後もしっかりアフターケア致します。

新築工事の現場監督がアフターケアをするので家をしっかり把握。現場で培った技能を持つスタッフが可能な限りその場で確実に対応いたします。

『7つの保証』という
『安心への約束』

自信があるからこその「保証」があります。

なぜ「保証」が大切?

家づくりは不安も大きい。
保証というカタチで
安心をご提供

JIO完成サポート

住宅の新築工事やリフォーム麹の途中で事業者が倒産等により工事が中断してしまった場合に、他の事業者に工事を引き継いで完成させる制度です。
毎年、決算書を提出し財務状況などの審査を通過した優良住宅会社だけが加入できる保証です。

JIO我が家の保険(住宅瑕疵担保責任保険)

-10年保証 最大2,000万円-
床の傾斜や雨漏り等保険の対象となる瑕疵が発生した場合、住宅事業者が負担した修繕費用を保険金として住宅事業者にお支払いいたします。万が一住宅事業者が倒産等の場合は、お施主様が直接JIOに保険請求できます。

工事保険(火災・損害)

-最大1億円-
工事開始からお引き渡しまでの期間、工事現場で万が一起きてしまった火災、損害に対して保険金をお支払いします。

クリエイト自社保証

設備器具などについている保証とは別に、35項目のクリエイト自社保証があります。

その他の保証「地盤総合保障」「エコボロンPRO保証」
「しろあり保証100」「しろあり防除施工保証」

「地盤総合保障」や「エコボロンPRO保証」、「しろあり保証100」、「しろあり防除施工保証」などを標準で付帯しています。10年20年と住み続ける家で、安心して暮らしていただけるように「保証」というカタチで安心をお約束させて頂きます。

お客様を生涯、
守り続ける企業へ

人と人との繋がりを大切にし、人財を採用、育成し、永続企業を目指します。

なぜ「生涯を守る事」
が大切?

「お客様は家族」だから
一生涯守り続けます

家を建てた後も
ずっと繋がり続けられる
クリエイトホームは
一生涯寄り添う会社に。

クリエイトホームは「家を建てるだけの工務店」ではありません。責任を持って、全力で家を建てることはもちろんですが、家が完成した後もアフターケア(定期点検)以外にもしっかりとお付き合いをしていきます。
その一つとして毎年「お客様感謝祭」というカタチでイベントを開催しております。工事の時携わった職人さんたちも集合します。お客様とは一生涯お付き合いをしていきます。

30年後もクリエイトがお客様の家を
サポートできる体制へ

お客様の家を守り続けるために、避けて通れないのが「年数」です。現在、40歳のスタッフも30年後には70歳、退職してゆきます。人材を採用し、ベテランが育成してゆき「将来も安心してお任せいただける企業」に成長させつづけます。

無料相談会のご予約、クリエイトホームヘの
お問合せ・資料請求はこちら

家づくりを通じて、家族のキズナを育み、家とともに幸せな家庭生活を築いてほしい。それが私たちの願いです。
クリエイトホームでは、家づくりを通して、家族のあり方を お客さまと共に考える企業でありたいと考えています。

ご不明な点はお気軽にお問合わせ下さい

TEL0120-498-488

営業時間 9:00〜18:00(水曜定休)