

リビングは勾配天井にし開放感を。内装も「和」を感じる雰囲気でコーディネートしました。

キッチンとダイニングを並列配置することで、食事の配膳・片付けがスムーズに。

キッチン前に設けたカウンターはスタディスペースとしての役割りもあります。

あえて廊下は設けずLDKから直接出入りできる配置に。

お客様も気兼ねなく使用できるよう、洗面と脱衣を別々設けました。


玄関を入ると2WAY動線に。一方はLDKへ、もう一方は土間収納→ウォークインへ→洗面になっています。ライフスタイルから考えられた動線となっています。

リビングから出入りできるウッドデッキ。子どもたちと庭で遊ぶ際、腰を掛けたり日向ぼっこしたりと活躍。
クリエイト伸の家づくりに興味のある方は「来店予約をしたいのですが…」
とお気軽にお問合せください。