2020.3.22
どこか懐かしいFMラジオってどうやって収録してるの?
この大澤さんが至れり尽くせり手取り足取りしてくださる方で、しかも笑顔が絶えない。
事情で一時休業の必要があったにも関わらず、私たちのために継続してくれた大恩のあるお方。
ちなみに旦那さんが有名なアナウンサーの方でお会いした時、『あっ!なんか見た事あります!』って感じでした。
という事で、私めはスタッフが決めてくれたテーマを大澤さんや局の方々がまとめてくださり、用紙を受け取り、収録室で話すだけ話して帰るのが役目です。
しかし、車や業者さんの工場でたまたま流れるラジオにうちのクリエイトホームの1・2・3からはじめよう!がかかり、自分の声をラジオで聴くとやたら恥ずかしいのはここだけの話です。
公式LINEの登録もお願い致します!