クリエイト伸

2026.6.8

【香川県丸亀市】6/13㊏・14㊐「1年を通して快適な平屋」完成見学会のお知らせ|愛媛・香川・徳島でお家を建てるならクリエイト伸

皆さま、こんにちは。
クリエイト伸のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

四国中央市もついに梅雨入りし、毎日ジメジメとしたスッキリしないお天気が続いていますね。
洗濯物が乾きにくかったり、お家の中が湿気でベタついたりと、ストレスを感じやすいこの季節。

ですが!
そんな「梅雨の今だからこそ」ぜひその目で、お肌で確かめていただきたいお家が完成しました!

お施主様のご厚意により、今週末の6月13日(土)より完成見学会を開催いたします。

🏠 【完成見学会】夏の暑さや湿気に備える、1年を通して快適な平屋

今回の見どころは、「気候に左右されない、1年を通して安定した快適な住環境」「平屋ならではの暮らしやすさ」を両立したお住まいです。

湿気の多い日本の夏でも、サラッと快適に過ごせる工夫や、好きなものに囲まれて自分らしく暮らすためのこだわりがギュッと詰まっています。

✨ 今回の見学会の注目ポイント

明るく開放的!スペイン漆喰が息をするLDKとパッシブ設計
南側に設けた大きな掃き出し窓から、明るい光が差し込む開放的なLDK。
深く出した軒(のき)が、夏場の強い日差しを遮り、冬は光をたっぷり取り込む「パッシブ設計」を採用しています。
さらに、LDKの壁はスペイン漆喰(レビスタンプ)仕上げ
優れた調湿効果と消臭効果があるため、梅雨の今でもお家の中の空気はサラッと爽やかです。

愛猫7匹と暮らす!みんなが快適なキャットウォーク&工夫
今回はなんと、7匹の愛猫ちゃんと暮らすお住まい!
猫ちゃんたちが自由気ままに上下運動を楽しめるキャットウォークを設置しました。
さらに、収納下には猫ちゃん専用のおトイレスペースを設けるなど、家族全員がすっきりと快適に暮らせる仕組みはペットオーナー様必見です!

こだわりが詰まった、上質なキッチン&カップボード
キッチンは、高品位ホーローでお手入れ簡単な「タカラスタンダード・グランディア(W2590×D1050)」を採用。
シックなダークグレーのカラーに、憧れの海外製食洗機「ボッシュ」やガスコンベクションレンジを搭載した本格派です。
背面のアクセントクロスもダーク調で統一し、ホテルライクで格好いい空間に。
対するカップボードには、ウッドワンの「スイージー」をセレクト。
「うづくり加工」が施された無垢の木の温かみが、空間に絶妙な心地よさをプラスしています。

📅 開催概要(完全予約制)

  • 日時: 2026年6月13日(土)〜 ※詳しいお時間のご確認やご予約は、下記の詳細ページよりお願いいたします。
  • 場所:香川県丸亀市(詳細な場所はご予約時にお伝えいたします)
  • お申し込み方法: 完全予約制となっております。

当日は、家づくりのことなら何でも本音でご相談いただけます。
資金計画のこと、土地探しのこと、気候に負けない高性能な家づくりの仕組みなど、気になることは何でもスタッフにお尋ねくださいね。

人気の平屋をじっくりとご覧いただける貴重な機会です。
皆さまからのご予約を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

👉イベント詳細・ご予約はこちら

公式LINEの登録もお願い致します!

記事の著者

nozomi morikawa

【見学会お礼】構造見学会へのご来場、誠にありがとうございました!|愛媛・香川・徳島でお家を建てるならクリエイト伸
【見学会お礼】築16年のお家見学会、たくさんのご来場ありがとうございました!|愛媛・香川・徳島でお家を建てるならクリエイト伸
0120-498-488 pate-top